2009年08月28日

久々の更新です。

やったぜ!

80Kgを切りました!

前回のダイエット ぜんぜん続かなかったけど

今回は 6月末からはじめて
約二カ月で7Kgダウン!!!

やりました!

この調子で
年内にあと 6Kgダウン

途中、11月に誕生日がくる
それまでに あと5Kgダウン

75Kgを切るゾウ〜♪

よし!
posted by Indyナカニシ at 19:50| 大阪 ☁| Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど!

ほんま久しぶりですな(笑

普通だったら見過ごすところ。Google Reader二登録してたからわかった(笑


ダイエット順調だね!
こりゃダイエット本書ける勢いだ!

継続してがんばってね♪
色々と知識はあるから楽チンだね♪
変えるのはお手の物〜
Posted by マッハ at 2009年08月28日 23:09
マッハ ありがとう!

こんな忘れかけていたブログ・・・(笑

読んでくれて ありがとう!

今度は 大丈夫!

ゴール必達だね! ^/^
Posted by Indy〜♪ at 2009年08月28日 23:15

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/7zpyr2n/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 14:04

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/918krdz/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 03:54

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/uypf1w4/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 06:18

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://umtk4if.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月15日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

