2009年03月09日

ダイエット[4日目] 気持ち 減ってるかな(笑

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.4kg
BMI:26.0
四日目に入った・・・

なんか ニンマリ わーい(嬉しい顔)


**********************
8日朝の測定・・・

84.4Kg

昨晩 東京帰りに

梅田から 歩いたのが 効いたみたい!

ちょっぴりですが また減った!

この調子で 行こう〜♪
**********************

今日は 昼間 岸和田で マイホーム資金相談会

夜は 茨木 で 出張コンサル・・・

21:00から 久々に ゆっくり 晩御飯食べた!

これくらいに ご飯食べると いい感じだ。


寝る前の 晩飯 減らせるように がんばろう〜♪



悪夢.jpg そういえば 

 目覚めが良くなかった

 昨日のセミナー・・・

 期待倒れだったのが
 こころに響いたきがする。。。

 強迫感 を感じる 夢 に うなされたきがする。
  (夢なんて 全然覚えていないたちなのに・・・
            しっかりと思えている。。。)


やっぱり 

良質なものを インプットしたいネ!









posted by Indyナカニシ at 00:41| 大阪 ☁| 普通普通| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。(*^_^*)
今日は家で仕事しています。
娘の子守をしながら見させていただきました。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月14日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

