2009年03月07日

ダイエット[3日目] 東京出張・・・

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.8kg
BMI:26.2
二回目測定
あさ 6:47 の新幹線 N700系 予約してたけど

トホホ。。。

ちょっとの差で 間に合わなかった。。。

でも 7:00の N700系の自由席 窓側 

なんとかゲット!

コンセントも ゲットで PC 使えた!

と思いきや 寝不足で

ずっと 爆睡。。。。

結局 行きの 新幹線の中で 
かたずける予定の仕事は 全然はかどらんかった

でも 睡眠で 元気復活!


*****************************
今朝の 体重測定は・・・

じゃじゃん!

84.8Kg

昨日より わずかに 減った!

キャルィ〜によると

うんこの重さかもしれん・・・・

でも 今日は ウンコする前に 測定したから

だいじょうぶなのだー! 

このあと 大阪駅から

歩いて帰るのだー!

脂肪ちゃん ガンガン 燃えてねー!
*****************************


10時から 丸の内で コンサル

昼から 銀座で セミナーに参加・・・

有名な方の お弟子さん・・

期待してたけど

考え方の 押し売り。。。

ちょっと 辟易 。。。

お弟子さんとかは
よっぽど 頑張らな
師匠のイメージがあって・・・・

それも 辛いかもね。。。。




気を取り直して

夜も 丸ノ内 でコンサル


今日も よう がんばった!

自分で言うか〜(笑


明日も 笑顔 で 楽しむゾウー!



グラフ.jpg

それにしても グラフ 減らへんなぁー

さみし。。。
posted by Indyナカニシ at 22:20| 大阪 ☀| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

