2009年03月05日

皆がすなる<ダイエット・ログ>なるものはじめました(笑

うっひゃー

三カ月ぶりに体重計に乗りました!

体重計4.jpg  どひゃー

  やっぱり・・・
 
  体 重 
  ドカーンと
  増えてました!


  去年の11月 80kgだった体重が。。。

85.5kg

トホホ。。。(涙

私のジンクス

80Kgの壁!

この10年くらい

私の体重は 80〜90Kgの範疇で

行ったり来たり

いつも 90kgに近づいてくると

ジーンズ 入らない。。。

スーツのズボンが 歩くとズルズル落ちてくる。。。。

そして

ダイエット 決意して

半年くらいで

80Kgまで下がる。

すると

安心してしまうみたい。。。。

心の箍がゆるみ

体重 一気に V字回復(笑

今回も 正月に 田舎に帰って

ま いいやろ。。。

から 始まった気がする

ちょっとま やめてた 間食 甘食 ・・・

大復活(笑


でも 今回は 気合い!

来月 オーストラリアに行く


それまでに ジンクス 80kgを切る

・・・ あらら。。。

言っちゃった (^^ゞ


さて、 どうなる事やら ???? ??? ?? ?

このログ おもろいのは

なんと 体重の推移がわかる グラフ付き →

これは 貼り合いがあるのであ〜る。





posted by Indyナカニシ at 15:20| 大阪 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。