2008年09月12日

もういくつ寝るとUPW(笑

おおおおーーー Yesダッシュ(走り出すさま)

MMj02888940000[1].gif いよいよ・・・

 あと、一週間で

 シドニーへ旅立つ

 ワォー UPWだ!

もうちっと(笑
なんとかなる! って思っていた
英語力

アンソニーロビンズの話し

聞き取れるだろうか?


ふらふら やばい・・・


このところ、
オフィスでは
お客様がいないときは
ずっと、アンソニーの声(CD)が流れている。

2.jpg

一つ言えることは
英語に慣れたこと
(まだ、ほとんど意味が分からないけど)わーい(嬉しい顔)
なんとなく・・・
いつも、
英語が流れているのが
普通だと感じるようになってきた。

あきらめずに
最後まで、
英語力(ヒアリング)アップを楽しもう!

先日、修了した
ウエルスマスターベーシックコース

あきらめずにチャレンジすること!

身を持って、学んだ!

十数年、
そのまま放置していた英語力が
にわかに、上達するなんて
ありえないかもしれないが

今の自分に
できることをできるだけやる!

以前は・・・
無駄な抵抗はしなかった。

今は・・・
できる限りやる!

それだけで・・・
はるかに進化した自分がいる!

そう考えるだけで

なんか 思わず 笑顔になる自分がいる!

なんか えぇ感じ・・・

やっほー ヤッタぜ!!!


_skull.jpg 私は・・・
 何事も
 最後まで、
 あきらめずに
 やり通し、

 炎の上も
 歩いてしまう

 プロセスをも楽しむ男だ〜!


posted by Indyナカニシ at 01:21| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UPW、楽しみですね。
五感を使って、言葉を超えた
何かをきっと掴んでこられると
思います。
どんなシェアをいただけるか、
私も今から楽しみにしています。
Posted by Tommy at 2008年09月12日 01:32
私、UPWには行きませんけど、
なぜか英語の勉強に目覚めています。

なぜか今回はものになりそうな気がしてます。
根拠なき自信(笑)

プロセスを楽しめれば最強ですね♪
Posted by Masa at 2008年09月12日 01:57
Hi,Tommy

今回、UPWに参加する目的は・・・
場のパワーや雰囲気を
トニーがどんな風に築くのか?
それを体感することです。
通訳なしで、
>言葉を超えた
収穫を得てきますね!(笑
Posted by Indy♪ at 2008年09月12日 12:50
Hi,Masa

わぉ〜 
<根拠ない自信>
私も好きな言葉です!!!
最強の響きを感じます♪

WMが修了して、
このブログをどうするか? 
ちょっと、考えていましたが・・・
アドバンス・・・
マスター・・・
修了するまで、続けていこうと決めました!

みんなはやめちゃうのかな?・・・・
Posted by Indy♪ at 2008年09月12日 12:54
Hi! Indy
Indy ベーシック期間中はあたたかい言葉をもらえてとても励みになりました。
これからもIndyのブログを見れてすごくためになるシェアをいただけるなんて嬉しいです。たまにでもいいです。ずっと続けてください。
一ファンより。
Posted by Jef at 2008年09月13日 12:44
Hi,Jef♪

あたたかい言葉をありがとう〜♪
WM受講中ほど
更新できないかもしれませんが、
コレからも、継続してゆきます!
また、遊びに来てくださいネ(^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年09月13日 15:02
今から、シドニーに一足先に向かいます。もちろん、英語に少し慣れるため。今まで完璧を求めて行動できなかった。英語のセミナーなんて・・・。でも、始めなければ動かないこともわかった。UPWでますます成長しちゃいましょう♪
Posted by saint at 2008年09月15日 14:58
Hi,Saint

おおー 早い!
もうシドニーですか? 
私は、金曜日の朝、到着予定です。

(^_-)-☆ 会場で会いましょ〜う!

Posted by Indy♪ at 2008年09月15日 17:54
なんだかとっても楽しそうでウラヤまし〜☆
色んなお土産話お聞かせ下さいまし〜☆
Posted by cameron at 2008年09月15日 21:21
Hi,Cameron

今回はこの日程をあける為に
いろいろありましたが・・・
逆境も愛せるようになりました(笑
WM参加していて良かった〜(^o^)
Posted by Indy♪ at 2008年09月15日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

