2008年08月11日

クリスのパッションを見た!

MMj02363570000[1].gif クリス岡崎さんの
 情熱を見た!

 ココロが熱く燃えた!!!


ウェルスマスター東京の
メンバーのJefのブログ
『ジェフの軌跡』を読み、リンクをたどった・・・

↓Jefのブログ <ジェフの軌跡>

http://jefwajefyuenijef.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_a8d7.html

2004年12月
今から約4年前の
DWDで起こったドラマ

↓クリスさんのブログの 過去ログ

http://blog.livedoor.jp/chris_okazaki/archives/2006-03.html

 感動した!

j0236228.gif 私もクリスに
 負けないような

 情熱を燃やしたいと思った!


このページへ
連れて行ってくれたJefに感謝!

まだ読んでいない方!

是非、ご一読を・・・


LIVE WITH PASSION!
posted by Indyナカニシ at 16:52| 大阪 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、クリスさんのブログも
燃えるけど、Indyのブログの
燃える火のPictureも燃えますね。
Tommy
Posted by Tommy at 2008年08月11日 22:07
Hi Tommy

そうでしょう・・・
今、燃えています。。。
(単に気温が高いだけかも 笑)
Posted by Indy♪ at 2008年08月11日 22:16
たくさんの情熱を燃やすメッセージを発信できるのは、やっぱりリーダーですね。
Posted by Masa at 2008年08月12日 00:08
す、すごすぎてしばし呆然。。
そんなリーダーから教えを受けているなんて何て幸せなんでしょう!!
Posted by cameron at 2008年08月12日 00:55
クリスさんのBig Whyに共感して、8ヶ月が過ぎ、改めてクリスさんの思いを感じました。クリスさんも少し前までは自分たちとなんら変わらない人間だった。決意した瞬間、Big Whyができた瞬間から、人生が変わったと思う。これからも、お互い協力しながら、貢献して行きましょう♪
Posted by saint at 2008年08月13日 00:15
Hi Masa

私も情熱に生きたいです!

(^o^)丿 Live With Passion♪
Posted by Indy♪ at 2008年08月13日 01:07
Hi Cameron

ほんとそうですね! 
このチャンス、精一杯に活かしましょう!
Posted by Indy♪ at 2008年08月13日 01:08
Hi Saint

前回のWMが終わってから
ずっと考えていました!
自己重要感⇔愛とつながり
安定性⇔多様性

この相反するニーズを超えるのは
無条件の貢献かもしれないと・・・

Saint・・・ほんと、お互い協力しながら、貢献して行きましょう♪
Posted by Indy♪ at 2008年08月13日 01:12
うん。
私も DWD帰ってきてから 偶然見ました
クリスさんのブログ。
燃えてきますー!!
Posted by マリア at 2008年08月13日 13:10
Hi Maria

やっぱり情熱が最高!
Live With Passion!
Posted by Indy♪ at 2008年08月13日 18:13
やっぱ、情熱ですね。

以前は情熱をもって何かをやることに一種の抵抗感やこっぱずかしさみたいなのがあったけどWMに来てから、情熱を出して良いんだ
ということに気づき、さらに情熱をもって生きなきゃとどんどん考えが変わってきました。

Posted by Morrie at 2008年08月16日 11:57
Hi Morrie

私もドンドコ 情熱的になりたいです!

Live With Passion♪  (^_-)-☆
Posted by Indy♪ at 2008年08月16日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

