2008年08月10日

東京のアンソニーのWM(ウエルスマスタリー)セミナー

8月8日午後6時30分から
西梅田(大阪)で
アンソニー(池田貴将さん)と
のりちゃん(神崎記子さん)の

アンソニーロビンズの
『富の達人になるセミナー WealthMastery』のエッセンスセミナー


に参加してきました!

titlebanner.jpg

これは、上記お二人が
今年の6月にアメリカで開催された
アンソニーロビンズのウェルスマスタリーに参加され
その内容をシェアしてくれるという試みでした。

今回学んだのは・・・

☆なぜ、ほとんどの人が豊かでないのか?

☆経済的自由を手にする六つのステップ


概要だけシェアしますね!


先ずは・・・

☆なぜ、ほとんどの人が豊かでないのか?

なんで?・・・
豊かじゃないのか?

本屋に行ったら 
豊かになる為の本は山ほど売られているし
多くの人は、その情報を手にしているはず・・・

なのに 何故? 豊になれないのか?


それは・・・

豊かさを明確に定義していないから なんですね。


納得!


そう言えば、定義してない!!(汗


豊かになりたい人にもたくさん出会ったが
そのほとんどの人は、私と同じかも?


そして・・・
☆経済的自由を手にするための六つのステップでは

豊かになるには、六つのプロセスがあって・・・

ほとんどの人は、
自分がどのプロセスにいるか把握していない

そして、途中のプロセスがあることに気づくことなく
いきなり最終的な高い目標を目指してしまう

なので・・・
豊かになりたい気持ちはあるけど

どっかで、その目標を達成できることを信じていない らしい


これまた 納得!

ひと先ず・・・

現在位置(経済的現状)を把握して

豊かになる為の六つのプロセスを歩みたいと思った!


最後に・・・

Wealth bigins and ends in the MIND

豊かさは マインドにはじまりマインドに終わる!

一番大切なのは、豊かになるという・・・

マインド(心の持ち方)が一番大切! 


これまた。。。 納得!


参加料 めちゃくちゃ安くて めっちゃお得なセミナーでした!


ありがとう! アンソニー のりちゃん


大阪の方・・・

次は9月20日

今度はもっと詳しい内容の
一日コースがありますヨ!

興味のある方は・・・

↓ アンソニー(池田さん)のブログでチェック!↓

http://blog.ikedatakamasa.com/
posted by Indyナカニシ at 11:04| 大阪 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も後半だけ参加させて貰いました。
自分の現状把握と今後の具体的な
ステップアッププランの必要性を
痛感しました。
Indyのコンパクトなサマリーも
非常に参考になります。
Tommy
Posted by Tommy at 2008年08月10日 21:35
豊かさの定義か。

値段を見ずに好きな食べ物を頼めることかも。。。
Posted by Masa at 2008年08月10日 22:22
私も参加させていただき、6つのステップなど大変学びの深い時間でした。やりたいビジョンを走らせながら、別に基盤を固めることは大事だとつくづく思いました。わかりやすいIndyのブログで復習できました。ありがとうございます。
Posted by cameron at 2008年08月10日 22:23
Hi Tommy

最も効果的な投資先 自分!
当分、コレに投資します(笑
Posted by Indy♪ at 2008年08月10日 23:25
Hi Masa

確かに・・・
定義は身近なほうが実感がわくね!
私の定義の一つは、Masaに似ているかも(笑
本当に欲しいのものでちょっとしたもの(だいたい10万円までの買い物かな・・・)を悩まず即決で買えること!
Posted by Indy♪ at 2008年08月10日 23:30
Hi Cameron

ほんまですね!
基礎固めのために、自分のやりたいことを犠牲にしたくないですよネ!!!
やりたいことは、同時進行でもドンドンやれると思います。
↑コレVOICE社のソース(SOURCE)の極意の一つです(笑
Posted by Indy♪ at 2008年08月10日 23:35
Hi,Indy♪
早速シェアしてくれてどうもありがとう〜!!!即有言実行でステキです☆
とっても簡潔でわかりやすいサマリーですごく参考になりました。目標達成できることを、どこかで信じることができていない、というところに心当たりがありました・・・(汗)
Posted by Jasmine at 2008年08月11日 00:31
Hi Jasmine

来月開催予定の続編・・・
参加したんですが、
UPWと日程が重なり参加できそうにありません。
残念です。。。。
Posted by Indy♪ at 2008年08月11日 08:48
明確な定義ですね。先月、受けたはずなのに、どこへいったのだろう。自分の定義は。

富の3つのバケツも重要ですね。
・いつでも引き出せる そのまま
・ビジネスを作る   返ってくる
・趣味、自己投資用  出ていく

まずは、定義と計画。今週の土日。ちょっと弱気だけど。
Posted by saint at 2008年08月13日 00:12
Hi,Saint

そうなんですよ・・・
学んだはず、定義したはず
でも、いざという時に出てこない。。。
私ももっと明確に抑えるべきところは念入りに抑えていきたいです!!!
Posted by Indy♪ at 2008年08月13日 01:05
そうかあ。途中の位置、段階がわからないんだよね。
クリスさんが そこんとこを教えてくれる新しいセミナーが どうやら始まるようですよ。
Posted by マリア at 2008年08月13日 13:14
Hi Maria

そうやねん!
実際にどんなプロセスがあるのか?

クリスさんの新しいセミナー期待大です!
Posted by Indy♪ at 2008年08月13日 18:11
なるほど。
僕も現在の位置もわからなければ定義もしていないかも?

今度色々と話聞かせてね。

Posted by Morrie at 2008年08月16日 11:52
HI Morrie

出来ているようで、できていないことがたくさんあることに気づきました!
また、ゆっくりと・・・
Posted by Indy♪ at 2008年08月16日 21:46
20日はなくなっちゃったんです!
こんな素晴らしい日記に紹介していただいてありがとうございます!!!

いや〜Indyさんのような素晴らしい方の学びにお役に立てて、本当に心から幸せです♪♪

また東京で開催がメインになってしまいますが、よろしくお願いします!
Posted by アンソニー池田貴将より at 2008年09月16日 02:08
Hi,アンソニー

20日はなくなったんですね。。。
また、大阪にも来てくださいネ!

私も今期のスピコチ 第二週目から参加します! 
(^_-)-☆ よろしくでーす!
Posted by Indy♪ at 2008年09月24日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

