2008年08月05日

心霊写真ではありません・・・(笑

Mist1.jpg 大阪市が

 苦心の末・・・

 設置した
 ミスト発生器です。

Mist3.jpgコレ・・・

ヒートアイランド対策

なかなか好評のようです。

大阪市役所付近にけっこう設置してあります。


写真上は、

北浜の適塾跡地

Mist2.jpg 写真中と下は、

中之島の
大阪市役所です。


私もココを
通るたびに・・・

頭をミストに突っ込んで
歩いています(^o^)丿

涼しい〜♪
posted by Indyナカニシ at 21:18| 大阪 ☁| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も淀屋橋を利用するので、
よく通ります。やっぱり
涼しいですね。
出来たのは、最近ですか。
ありがたいですね。
Tommy
Posted by Tommy at 2008年08月05日 21:53
オアシスみたいでいいですね。
日々お疲れ様です。
Posted by Masa at 2008年08月05日 22:26
おぉ〜!!
ミスト作戦ってやつですね!?初めて見ました★気持ち良さそう〜♪
東京にもできないかな〜
Posted by Jasmine at 2008年08月05日 22:35
涼しげでいいですね♪
プチ滝みたい〜?!
Posted by cameron at 2008年08月05日 23:54
へぇ〜、すごい!うらやましい!!

市役所にこんなのがあるなんてすごいね。

一方で「大阪にこんなの作っている場合か!」という批判も聞こえてきそうですが・・・。
Posted by Morrie at 2008年08月06日 02:39
Hi Tommy

最初見たときは、何?かと思いました・・
ちょっと煙い感じですが、意外と気持ちいいです(笑
Posted by Indy♪ at 2008年08月07日 11:43
Hi Masa

要所要所に・・・
オアシス的なところが増えてほしいです!
Posted by Indy♪ at 2008年08月07日 11:44
Hi Jasmine

私が住んでいる近くが、大阪でももっともヒートアイランド現象が起こるところらしく・・・マンションの近くにも欲しいです(笑
Posted by Indy♪ at 2008年08月07日 11:46
Hi Cameron

ほんまプチ滝ですね・・・
マイナスイオンを感じます(笑
Posted by Indy♪ at 2008年08月07日 11:48
Hi Marrie

大阪は東京に比べて緑が少なく、通りが狭いのでヒートアイランド現象が起こりやすいらしい・・・
さわやかな街になってほしいです。
Posted by Indy♪ at 2008年08月07日 11:51
ミストって 気持ち良さそう♪
Posted by マリア at 2008年08月07日 23:33
Hi Maria

ミスト・・・ えぇ感じです(^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年08月08日 14:42
素晴らしい。しかし、これって、夜もやってるのかな。

そうだとすると、心霊スポット?って感じかも・・と、ふと思いました(笑)
Posted by Jake at 2008年08月08日 20:56
Hi Indy!
WM東京11期のArthurです。
これまでは、東京のメンバーばかりでしたので、
大阪では初めてのコメントをさせてもらいます。
せめてコメントだけでも、大阪の方々と繋がることができれば幸いです。
Indy、このミスト、自分だったら何度も行ったり来たりしまうこと間違いないです。
携帯型ミスト発生器がほしい。
Posted by Arthur at 2008年08月10日 00:32
Hi jake

夜もやっています(笑
コレを最初に発見したのは夜でした・・・
一瞬 ????? 
ちょっと驚きました(^^)
Posted by Indy♪ at 2008年08月10日 09:05
Hi Arthur

やっほー こちらも大歓迎です(^o^)丿
また、ちょくちょく遊びに行きますね!
ミスト・・・
私は、うちのマンションのベランダに欲しいです(^^)
Posted by Indy♪ at 2008年08月10日 09:09
これって、大阪城とかにもあるんでしたっけ??
市はいらない道路工事とか施設を作ったりするより、こういったことをしていってほしいですね。
Posted by AKIKO at 2008年08月18日 21:27
Hi,AKIKO

そのとーお〜り!
実のあるお金の使い方をしてほしいね!
Posted by Indy♪ at 2008年08月18日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

