2008年07月28日

ドシャ降りダ〜・・・

雨.gif わぉー 
 土砂降りだー!

 雷の嘶き 

 大粒の雨が
 地面をたたく音

 一瞬で目が覚めたー!!!

午前中は、
いい感じで仕事をこなし

ランチ後、PCの前で
自分でもわからないうちに
居眠りしていたようだ。。。

明日の夕方から
東京出張なので
今日中に片付けたい仕事が
テンコ盛り

外出しなくては。。。

でも この豪雨

外出を思うと
  かなり憂鬱。。。

よっしゃー

予定変更〜!

デスクワークしよう〜!

こんな日は、
邪魔が入らないので
仕事が捗るゾゥ〜!!!

晴れ.gif そう思うと
 気分が晴れてきた!

 雷雨の中でも

 気分爽快!



I have the power to give a meaning to what happened.
ちょっと 安易すぎ? かな(笑


それにしても 
この雨・・・
見事な振りかたダ・・・
タグ:意味付け
posted by Indyナカニシ at 14:57| 大阪 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の雨はうれしかったです。
強い風も心地よかったです。

SOHOの特権を享受しました。
幸せでした♪
Posted by Masa at 2008年07月28日 17:27
おつかれさまです。
堂島のビルで仕事をしていましたが雷が鳴るたびにビルで共鳴しあいなべ底をたたくようなかわいらしい雷の音でおもしろかったです。
植木に水をやらなくてすむし涼しくなるのでなおいいですね。
Posted by HAMAR at 2008年07月28日 19:59
東京のJasmineです!!
大阪はそんなに雨が降ったんですね〜!
スバラシイ意味づけですね☆素敵です!
Posted by Jasmine at 2008年07月28日 20:39
Indy
恵の雨ですね。
それより、昨日の続きが
知りたいのですが・・・
Tommy
Posted by Tommy at 2008年07月28日 23:18
今回の豪雨がニュースで報道されているような参事になることを、日記をアップした時点では想像もつきませんでした。被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。
また、同じような参事を繰り返さないためにも、穏やかな川も一瞬にして形相を変える、自然の厳しさも記憶に留めておきたいと思います。
Posted by Indy♪ at 2008年07月29日 09:46
Hi HAMAR

ほんと昨日は涼しくなりましたね!
植木の水・・・ 
この時期大切ですもんね!
Posted by Indy♪ at 2008年07月29日 11:00
Hi jasmine♪

この日記の時点では、ちょっとした夕立ちくらいにしか思っていなかったんですが・・・
意味付けを変えると心が自由になります(笑
Posted by Indy♪ at 2008年07月29日 11:03
HI Tommy♪

ほんま凄い雨でした!
今もまた雨が・・・
あの話は、おいおい何度も出てくると思います。お楽しみに・・・
Posted by Indy♪ at 2008年07月29日 11:05
HI Masa♪

順番を飛ばしてました (^^ゞ ゴメンナサイ!
SOHOは自由ダー!
行動を自分で決めることができるのは、ほんと特権ですね(^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年07月29日 11:07
ひさびさに 涼しくて過ごしやすかったよ〜♪
Posted by マリア at 2008年07月29日 16:11
今日は、雷で信号機?が故障したらしく、最寄駅に着いているはずが、50分くらい電車が止まっていたみたい。
寝ていたので、ぜんぜん気づかなかった。でも、電車の中の睡眠で、元気を取り戻したよ!すべては、意味づけだね〜
Posted by saint at 2008年07月30日 01:19
Hi Maria♪

ちょっとでも涼しいと・・

(^_-)-☆ いいよね〜!
Posted by Indy♪ at 2008年07月30日 20:06
Hi Saint♪

ほんと そうですよね
電車などでちょっと眠ると
元気ハツラツになる(^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年07月30日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

