2008年07月22日

自分への質問状・・・

約二ヶ月後・・・
トニー (アンソニーロビンズ)の
UPW(Unleash the Power Within)が始まる。。。

20080327人生を変えた贈り物.jpg 今回はシドニーだ。

 セミナーの
 企画会社や旅行社から
 色んな情報が届き始めた・・・

 また、トニーに会える!

そう思うと・・・

ますます・・・
ワクワクがとまらなくなってきた!

今日は、午前中 読書タイム・・・

トニーの
『人生を変えた贈り物』
〜 あなたを「決断の人」にする11のレッスン 〜 
                         
を再読した。


この本は、もともとは、
感謝祭の日に恵まれない家庭に
食料と一緒にプレゼントするために書かれた本だ。

なので、誰にでも分かりやすく書かれている。

『一瞬で自分を変える法』
『一瞬で自分の夢を実現する法』

より、さらにわかりやすいので・・・

今回の再読でさらに理解が進んだ!

この本は・・・
アンソニーのメソッドの中心である。

フィジオロジー(身体の使い方)
フォーカス(心の焦点のあてかた)
ラングエッジ(言葉の使い方)

が自然に身につく内容になっている。


おぉー だんだんと 

アンソニーロビンズ モード 

に入ってきたゾウ〜(笑


それにつれて・・・

もう一人の自分が 
  私に質問を投げてかけてくる・・・

『インディ〜♪ 
   
  アンソニーのメソッドを学んで

    お前は何をしたいんだ? ? ? ? ?』

同じ質問 を 何度も 何度も 。。。。
posted by Indyナカニシ at 19:28| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考になります。
いい本を結婚した友人に送ろうと思います。
Posted by HAMAR at 2008年07月22日 19:53
Hi HAMAR♪

トニーの本の中で
一番わかりやすいのが
この本で〜す! (^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年07月22日 20:22
そうなんですよね。

セミナーで学ぶことって、目標に到達するための手段だと思っています。でも、目的と手段があべこべになりそうな時がしばしばあったりして。

迷走しないように気をつけようっと。

Posted by Masa at 2008年07月22日 21:25
自分も最近、「人生を変えた贈り物」、「一瞬で自分を変える法」、「一瞬で自分の夢を実現する法」を読み直しました。読んだときは、すごいと思っても、実行しないと忘れてしまう。特に、ワークなんかは日常生活で使える。読んで終わっていた。本を読むのは、知識を得るため、そして日常生活に生かすため。

今日も、ワークをして寝ます
Posted by saint at 2008年07月23日 02:03
Hi Masa♪

私もいつの間にか手段が目的化していることがあります。
しっかり前を見たいです(^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年07月23日 10:02
Hi Saint♪

トニーの本は再読するたびに、新たな学びがあります。学びを実践できるように、これからも何回でも読みなおしたい本です(^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年07月23日 10:05
Indy の精力的な活動には
いつも脱帽します。
これからも、見習わせていただきます。
Tommy
Posted by Tommy at 2008年07月23日 23:51
僕もそろそろアンソニーの本読みなおそうかな?
今、読みなおすとまた違った気づきが得られそう。

実際のセミナーにも行ってみたいなぁ。

休みとれるよう調整しなきゃ・・。
Posted by Morrie at 2008年07月24日 02:14
NLPを一通り受講して、アンソニーの本に出会い・・・・
めっちゃショックを受けました!
こんなにステキにNLPを使いこなしている人がいるなんて・・・!!!!

そして、アンソニーの本は再読するたびに新しい気づきをくれます。

やっぱスゴイですネ!
Posted by Indy♪ at 2008年07月24日 02:37
Hi Tommy

ひとり飛ばしてしまいました。。。
ゴメンなさい!!
本は暇なとき読んでいます(笑
Posted by Indy♪ at 2008年07月24日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

