2008年07月16日

スィッチ オン!

スイッチ.gif先月末から
クリス岡崎さんの
ウェルスマスター英会話クラブ
に参加しています・・・

ココロにいい感じの
スィッチが入って・・・

汽車.gif   何かが動き始めた気がします。

   クリスさん

            スゴイところは・・・


日常で使えるスキルを
たくさん持っていること

ココロって、不思議ですネェ〜!

今までに学んだことないような
クリスさんのスキル・・・
新しい刺激(情報)を与えてあげると

その瞬間に スィッチが入って・・・

わぁーい!
ドンドコ ドンドコ
色んなインスピレーションが
湧いてきました(笑

そして・・・
こんな時は

ステキな直感

はたらきはじめて・・・
今後の自分の
方向性などを思い巡らす
イマジネーションも豊かになります。

そして・・・

な な なんと!

電卓1.gif  昨日から・・・

   簿記教室に通い始めました。

 仕事で加盟している納税協会の案内を
 何気なく眺めていると

無料の簿記教室の案内があるではありませんか!


私の仕事は、
これまでは個人向けのコンサルが中心でしたが

これから、自営業者のコンサルも増やしたいと
思っていたところ・・・

そのためには会計の基礎知識が
必須かな。。。と考えていたので

グッドタイミング〜!

六日間の教室ですが・・・
この学びが
コレからの自分に
大きく役立つ、そんな予感がします。

スィッチ オン で・・・

なんか えぇ感じ〜


めっちゃワクワクだー!
ラベル:始動
posted by Indyナカニシ at 12:11| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引き寄せですねぇ〜

アンテナの感度が良くなってるんスヨ(笑)
Posted by Dragon at 2008年07月16日 12:43
Hi Dragon♪

ほんまやねー 
刺激が連鎖しているのかも(笑

楽しんで参りまーす♪
Posted by Indy♪ at 2008年07月16日 14:01
そういうのを実感した時って快感ですよね。

「俺は成功するようになってるんだ!」って思っちゃいます♪
Posted by Masa at 2008年07月16日 17:09
おぉぉぉ〜!!
すごい!めっちゃ引き寄せてますね!!

ブログがカラーと絵がいっぱいでカワイくて見やすいです♪
Posted by ROCK at 2008年07月16日 21:05
Hi Masa♪

いい流れの時は、
素直に乗っかっちゃいます(笑
Posted by Indy♪ at 2008年07月16日 23:12
Hi Rock♪

コメント おーきに!!
楽しいブログを目指します(^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年07月16日 23:14
WMのすごいところは、日常生活の中で学ぶから、人生が本当に変化する。受講生2回目ということで、今回もまたまた新しい変化を起こします。これから魔法使いになったように、変化を楽しみましょう♪
Posted by saint at 2008年07月17日 00:54
Hi Saint♪
新しい変化を起こす魔法使いって・・・
これまた、素敵な表現ですね。
ホント変化を楽しみたいです(^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年07月17日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

