2008年07月09日

夏だ〜 オフィスも夏仕様

AKIKOのブログ⇒ http://akiko-d.seesaa.net/
うまいことPTが使ってあった・・・

私もパクっちゃいました。。。(^^ゞ

Low self-esteem creates the environment for a low quality life.

自己評価(セルフイメージ)を高め・・・
質の高い人生の環境も創り出すぞーーーー!!!


暑い〜

関西はまだ梅雨が明けていないけど・・・

もう夏だー

オフィスも夏仕様にしました!

ハンギング夏1.jpg

↑これ、わがオフィスの看板です。
(クリックで でかくなります)

私のオフィスは、大正14年生まれ

国から重要有形文化財に指定されているビルに入っています。

5階建てのロの字型ビルで
ロの字の真ん中は、吹き抜けになっていて
パティオ(中庭)があります。

中庭はホンマに吹き抜けなので
ビルの中に雨や雪も降ります(笑

ハンギング夏2.jpg

  そして、その中庭に面した通路に
↑ハンギングバスケットを吊るしました。
(クリックで でかくなります)

どうです、夏っぽいでしょう・・・


我ながら・・・

えぇ感じ〜♪ になりました(笑

そして・・・
ちょっと涼しくなりました (^o^)丿
posted by Indyナカニシ at 22:43| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもかわいくておしゃれなオフィスなんですね!!
国から重要有形文化財に指定されているビル・・どれのことなんだろう。
Posted by AKIKO at 2008年07月10日 22:40
Hi Akiko

ありがとう〜!
けっこう女性に好評です。

船場ビルディング・・・
http://www.aiyo.jp/senba/index.html

ビルの公式サイトです。

お近くにお越しの際は、
お立ち寄りください(^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年07月11日 00:56
ブログで PT覚えるのっていいね!

What a nice idea !!

Wow, that's really smart !
Posted by maria at 2008年07月11日 08:06
ありがとう〜!
良いアイディアはパクルに限る!
AKIKO (^_-)-☆ おーきに!
Posted by Indy♪ at 2008年07月11日 20:06
なんて素敵なオフィスなのですか(*^_^*)
さらにセンスのよいハンギングバスケット♬。
Indyとお花のギャップが魅力ですヽ(^o^)丿
Posted by cameron at 2008年07月12日 00:48
Cameron 素敵なコメントありがとう〜!

Indyとお花って 
やっぱギャップありますか・・・ 
ハ ハ ハ (^^ゞ
Posted by Indy♪ at 2008年07月12日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

