2008年07月09日

燃料を燃やせー!

 (7月6日のブログの続編です。)

  いくら明確な目標を定めても

  そこへ向かう行動がなければ

  いつまでたっても
  ゴールに行きつくことはない

行動を起こすには、やる気が肝心!

やる気ってなんだろう?????

無我夢中・・・

最強の状態かもしれない。

これは、好きなことや 
やりたいことをする時には
自然と出てくるよなぁ〜

でも、世の中、
やりたいことばかりではないしね。。。

やりたくなくても
やらなくちゃいけないことも多々あるよね。

そんなときにも

やっぱり、『やる気』が必要になる。

燃料.jpg
  やる気は、原動力・・・

  行動の燃料と言ってもいいかも

  よっしゃ〜 

燃料を燃やせ〜!!!


トライアッド
(身体・言葉・フォーカス)ジェット噴射ーーーーーーー〜!

やりいたいことも
やらなくちゃならないことも

やる気を起こして!

元気ハツラツ!(笑

(^o^)丿 いざ、ゴールへ!
posted by Indyナカニシ at 00:19| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強力なジェットエンジンを持っていそうですね。

カッ飛んでください♪
Posted by Masa at 2008年07月09日 00:52
飛びます トビマス(笑

かっ飛びます!!(^o^)
Posted by Indy♪ at 2008年07月09日 01:26
僕と一緒にオロナミンCを飲んで

はつらつしましょう’(笑)
Posted by CERO at 2008年07月09日 13:38
Hi CERO

オロナミンで爆発だ〜!(笑
Posted by Indy♪ at 2008年07月09日 19:30
ジェットエンジンの人が素晴らしい。さっき、AKIKOのブログを読んで、ブログにPT使うなんておもしろいと思っていたら、Indyもさっそく流用ですか(笑)
Indyの行動力は、東京含めたWMメンバーの中でも特に輝いていますね〜
Posted by saint at 2008年07月10日 01:09
Hi Saint♪

良い物は、すぐにモデリング・・・
パクリングとも言います(笑
Posted by Indy♪ at 2008年07月10日 03:22
NIKKEI WOMANをちらっと立ち読みしたら、家事などのすこしめんどうな雑用をし続けることで脳の前頭葉が鍛えられるとありました。

やりたくないことにもやる意味はあるんですね・・・。私は掃除系が苦手なのです。。。
今から少しやろう。
Posted by AKIKO at 2008年07月10日 22:44
やっほ〜♪ アキコ

富士さん 楽しんできてね〜!
Posted by Indy♪ at 2008年07月11日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

