2008年07月07日

七夕 と クリスさんのサイン と 大きな気づき!

タナバタ.jpg
  今日は七夕だ〜♪

  願い事・・・

  願い事・・・

あれ? オレの願い事って 何やろ?

すぐに出てこないなぁ。。。

そうか〜?

普段あまり考えないから
パッと浮かばないのかもしれないなぁ。

新月の日ごとに
マイミクさんのレオさんが
『新月のソウルメイキング』と言うことで
願い事を紙に書きだすことを
案内してくれるので・・・

毎月、願い事を
約10個考えて、書きだしている
(コレ、けっこう実現するんです スゴイです!)

じっくり考えると
たくさん出てくるのに・・・

なぜなのかな?


WMの日・・・

アフターでクリスさんに

okusen.jpg『億万長者 専門学校』に
サインをお願いした時のこと。

『インディの夢って、何?』って聞かれた。

ウッ! すぐに出てこない・・・・

ちょっと間があいたが、
『みんなを幸せにすること!』って答えた。

『わかった!』

そして、すぐにクリスさんが
書いてくれたのが

↓ これ!

krissign.jpg


『100億人の心に


 勇気と笑いをもたらす勇者』




そうか〜!!!!!


勇気・・・ 


笑い・・・


(^o^) ピッタリやん♪

<みんなを幸せにする>という私の言葉から
すぐに このメッセージを書いてくれました!

クリスさん・・・

やっぱり凄い!


そして、

自分の『夢=願い事』は

普段から整理して
(たくさんあり過ぎるのかも 笑)

すぐに 

言えるように

しておきたいと思いました!

目標(夢)は、常に明確でないと叶わないもんね!

これは 大きな気づきや〜!

やっほ〜♪

ひらめき 七夕からの

Big Present! だ〜!
posted by Indyナカニシ at 15:43| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
indy!いつもブログ楽しく読んでます。
勇気と笑いの勇者ってなんてカッコよいの!!ホントindyにぴったりですね!
Posted by cameron at 2008年07月07日 23:25
そうですよね!!
INDYさんにぴったり!「勇気と笑いの勇者」しかも「100億人の心」に。

INDYさんや皆さんの夢、たくさんききたいな。
Posted by AKIKO at 2008年07月07日 23:30
Clarity is power.
何回目のPTに出てくるのか忘れましたが、そんなのがあります♪
Posted by Masa at 2008年07月07日 23:31
いいですね!100億人!
Indyの明るさと笑顔なら、出来る出来る!!
応援してまーす♪
Posted by Ivy at 2008年07月08日 00:00
流れ星に願い事を言えると、願いが叶うって聞いたことがあります。
なぜかって。
流れ星はいつくるかわからない。しかも、一瞬しかみれない。つまり、いつでも自分の夢が無意識で言える状態でないと言えないかららしい。Indyの最高の夢、必ず叶えます。これからも応援しています
Posted by saint at 2008年07月08日 00:27
Cameron まいどっ!

ステキなコメント・・・おーきに!
Posted by Indy♪ at 2008年07月08日 01:30
Akiko まいどぉー!

Akikoも夢がたくさんありそう〜
また聞かせてください!
Posted by Indy♪ at 2008年07月08日 01:32
Masa まいどーっ!

ステキな言葉をありがとう〜♪
Posted by Indy♪ at 2008年07月08日 01:34
Ivy ま〜いど〜っ♪

応援ありがとう〜! うれしいです!!
Ivyも応援してるでぇ〜(笑
Posted by Indy♪ at 2008年07月08日 01:36
Saint まーいーどっ!

これまた、応援ありがとう
流れ星のメタファー いい感じ〜!
Posted by Indy♪ at 2008年07月08日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

