2008年07月11日

ココロとカラダはひとつ・・・

うーん このところ 
ちょっと。。。
働きすぎかも
深夜まで仕事が続き
先月から 慢性的 睡眠不足。。。

昨日の夕方のはなしだが、疲れ.jpg
ノドがいがらっぽくて
身体の節々がだるかった・・・

もしかすると、風邪かも?

風邪の菌さ〜ん
わるいけど。。。 
まだ、あんたに
付き合ってるヒマがないねん。

今日はセミナー
明日も相談会
あさってもセミナーとコンサル

banzai.jpg カラダとココロはひとつ! 
 (あたりまえやんって 笑)

 そして、
 それはつながっている・・・

 元気がない時は、
 さえない顔になる。 
 (これもあたりまえ・・・)

 元気な時は、笑顔になる。 
 (これもあたりまえやんって・・・ )

では、元気ない時に、笑顔をつくったら、どうなるでしょう?・・・
自信をなくした時に、胸張って腕振って歩くと、どうなるかな?・・

答えは、 皆さんご存じのとおり!!!

ココロとカラダはつながっている。

昨晩は、
楽しいことを連想して
口角を上げ・・・
これでもか〜って言うくらい
めっちゃ良い笑顔で眠りについた。

今朝は、
目が覚めて・・・ 
洗面で鏡に思いっきりの笑顔
そして、胸を張って、歯を磨いた!
元気.jpg
おおー パワーがみなぎってきたゾゥ〜

そして、気分も最高〜!!!
きっと、今日も最高の日になる!

今日はいつになく
  滑舌よく話ができた・・・

やったぜー!!!!!

おかげさまで
セミナーも大成功〜!!!

カラダが不調な時は
せめてココロは最高の気分でいよう〜!

さて、もうひと仕事して

今晩も最高の笑顔で寝るとするか〜(笑


明日も最高の一日になりそう・・・(^o^)丿
ラベル:NLP
posted by Indyナカニシ at 19:49| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

