2008年07月09日

夏だ〜 オフィスも夏仕様

AKIKOのブログ⇒ http://akiko-d.seesaa.net/
うまいことPTが使ってあった・・・

私もパクっちゃいました。。。(^^ゞ

Low self-esteem creates the environment for a low quality life.

自己評価(セルフイメージ)を高め・・・
質の高い人生の環境も創り出すぞーーーー!!!


暑い〜

関西はまだ梅雨が明けていないけど・・・

もう夏だー

オフィスも夏仕様にしました!

ハンギング夏1.jpg

↑これ、わがオフィスの看板です。
(クリックで でかくなります)

私のオフィスは、大正14年生まれ

国から重要有形文化財に指定されているビルに入っています。

5階建てのロの字型ビルで
ロの字の真ん中は、吹き抜けになっていて
パティオ(中庭)があります。

中庭はホンマに吹き抜けなので
ビルの中に雨や雪も降ります(笑

ハンギング夏2.jpg

  そして、その中庭に面した通路に
↑ハンギングバスケットを吊るしました。
(クリックで でかくなります)

どうです、夏っぽいでしょう・・・


我ながら・・・

えぇ感じ〜♪ になりました(笑

そして・・・
ちょっと涼しくなりました (^o^)丿
posted by Indyナカニシ at 22:43| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃料を燃やせー!

 (7月6日のブログの続編です。)

  いくら明確な目標を定めても

  そこへ向かう行動がなければ

  いつまでたっても
  ゴールに行きつくことはない

行動を起こすには、やる気が肝心!

やる気ってなんだろう?????

無我夢中・・・

最強の状態かもしれない。

これは、好きなことや 
やりたいことをする時には
自然と出てくるよなぁ〜

でも、世の中、
やりたいことばかりではないしね。。。

やりたくなくても
やらなくちゃいけないことも多々あるよね。

そんなときにも

やっぱり、『やる気』が必要になる。

燃料.jpg
  やる気は、原動力・・・

  行動の燃料と言ってもいいかも

  よっしゃ〜 

燃料を燃やせ〜!!!


トライアッド
(身体・言葉・フォーカス)ジェット噴射ーーーーーーー〜!

やりいたいことも
やらなくちゃならないことも

やる気を起こして!

元気ハツラツ!(笑

(^o^)丿 いざ、ゴールへ!
posted by Indyナカニシ at 00:19| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

